接客スタッフの仕事って何するの? | 【公式】梅田ゴールデン倶楽部 スタッフ求人サイト

カテゴリ : 業務内容

接客スタッフの仕事って何するの?

特に業界未経験の方は、業務内容もイメージしにくいと思います。

入社後、最初にしていただく基本的な業務について紹介いたします♪

まずは受付にて接客していただきます。もちろん先輩スタッフと一緒に業務にあたりますので、ご安心ください(^^♪

受付ではご来店いただいたお客様に女性の紹介や、お会計が主な業務となります。早速流れをご紹介いたします♪

まずは「いらっしゃいませ!」と元気よく挨拶。

初めてのお客様には当店のシステムからご説明。

そしてパネルにて女性を紹介、ご指名いただきます。そしてコースのお時間を決めていただき、お会計いたします。

その後、ご案内まで待合室でお待ちいただき、おしぼりをお出しします。

ご案内となりましたら、エレベーターへと案内します。

基本的な接客の流れはこのような感じです。もちろんロボットみたいに淡々とこなすのではなく、しっかりお客様とコミュニケーションをとります(^^♪常連様に顔を覚えてもらえたりすると嬉しいですし、やりがいも感じます♪

お客様がいないタイミングには、しっかり清掃も行います♪

以上が接客スタッフの基本業務となります。特別難しい内容ではないと思います(^^)元気で明るく清潔感のある方なら、誰でも大歓迎です!!

是非、スタッフご応募お待ちしております(^^♪